【in.K. Musical Club】今年最後の!!!

2020/12/28

🌟第2回クラブ日誌

こんにちは!最近朝寒すぎてなかなか布団から出られないために、夜ベッドに入る前、シーツの下に次の日に着る服と靴下を敷いて朝目覚めたらポカポカの服が待ってると思って眠りについています)ファシリテーター坂上です。

日誌の前に、「in.K. Musical Clubとはなんぞや?」という方はこちらの前回の記事をお読みください💁‍♀️

【in.K. Musical Club】初めまして!

 

さてさて、本日12/22は2020年最後のクラブでした!

今年の締めくくりとして練習中の Les Misérables (レ・ミゼラブル)の曲たちを作品中の順番で通しでやってみました。10月にクラブが始動して、今日やっと10曲くらいある課題曲をレミゼの映画や舞台などの順番と同じように通しで出来たことは感慨深かったですし、ひとりひとりの役もとてもしっくりと馴染んできたように思いました。これは来年2021年が楽しみです…!

次回は一週間 年末休みで、また2021年来年から始まります。毎回少しずつパワーアップしてくる皆にワクワクと期待が止まりません。私もファシリテーター兼ムードメーカーとして(?)頑張るぞ!オー!✊🏻✊🏻✊🏻

 

-熊本ミュージカルクラブ
-, , , ,