【ジュニアクラス稽古日誌】サメの気持ちを考え中……

in.K. musical studioジュニアクラス、稽古日誌!

5月18・19日に上演する「やくもの冒険」に向けた練習を行いました。

今日は、ウサギ役を務めるスタジオメンバーのみんみん(藤野未波)と一緒に練習!ジュニアクラスメンバーは、みんみんウサギに騙されたサメになりきって、一体どんな気持ちになったかを考えました。

怒ってる? かなしんでる? くやしがってる?

皆で一生懸命にサメの気持ちを考えました。

そして考えた気持ちを顔や体でどうやって表現するのかがとっても難しい。

「サメのうた」も、何度も歌って練習しました。

来週のお稽古は、演出家の亀井さんと、歌唱指導をしてくださる南先生が見に来てくださるので、メンバーたちはちょっとドキドキ!

おうちでも自主練!自主練! 本番に向けて頑張っています。

 

「やくもの冒険」のご予約は以下のリンクから、Peatixをご利用ください。ぜひ、子どもたちの勇姿を観に来てくださいね。

●5月18日(土)14:00〜
https://family0518a.peatix.com

●5月19日(日)14:00〜
https://family0519.peatix.com


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス