【ジュニアクラス稽古日誌】発表会のタイトルは…!!!

6月と7月は、発表会に向けて稽古!稽古!のジュニアクラスです。

記念すべき第1回の発表会、メイン演目は「もも太郎」ならぬ「MOMO太郎」!!
実は、5月にはあもにいで上演した「やくもの冒険」まえから稽古をしていた作品なんです。

「やくもの冒険」のあとに、新しいメンバーがたくさん加わってくれて、みんなで作品を創ります♪

休憩中は、みんなでみんみんがとってきてくれたびわを食べたりも…!

みんなで考えて、動いて、考えて、動いて、壮大な作品になってきています♪

「MOMO太郎」の他にも、日頃の練習の成果をどどんとお見せしたいと思っています!

明日は南先生の歌唱レッスン!
練習している有名ミュージカルの「あの」歌をお稽古していただく予定です!

素敵なチラシも完成しました!
ジュニアクラスメンバーの勇姿を、ぜひ見にいらしてください♪
ご予約はこちらから。お席に限りがありますので、お早めにご予約ください。

8月18日(日)は、ジュニアクラスワークショップオーディションを開催します。
10月に市民会館で上演する「ロミオとおてもやん」に出演できるチャンスです!

オーディション応募フォームはこちら。
https://forms.gle/NMhDXkr65rCrZZ4T6


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス