【ジュニアクラス稽古日誌】「忠臣蔵」無事終演しました!

ジュニアクラスは、7月26日(火)に熊本市健軍文化ホールで「忠臣蔵」を上演しました! studio in.K.では「第一部 刃傷末の廊下」と「第二部 時をかける浪士」「第三部 討ち入り」を分けて上演してきましたが、なんと、ホールで全編を上演することができました。

緊張の幕開け前にはみんなで円陣を組みました。いよいよ本番!ほぼ全シーンに全員が出ているため、舞台裏でも大忙しでしたが、無事けがもなく大きな拍手をうけて幕を閉じることができました。
この舞台を終えて、中学3年生が受験勉強に入りました。中学2年生が最年長としてメンバーをまとめてくれます。
8月4日からは、今年で3年目になる健軍文化ホール演劇ワークショップにも参加しています。今年のテーマは健軍神社です。11月5日のけんぶん文化祭での公演に向けて作品創作に入っていきます。
大忙しのジュニアクラス、これからの活躍もお楽しみに♪

ジュニアクラスでは、新しいメンバーを募集しています。一緒に楽しく作品をつくってみませんか? これまでの活動や稽古の様子はこちらからご覧ください♪
*参加対象:小学1年生〜中学3年生
*稽古日:毎週水曜日 18:30〜20:00 ※公演前は稽古がふえる可能性があります
*場所:studio in.K.(スタジオインク)〒862-0949 国府1丁目21-3ブラザービル3階
*会費:4,000円/月
稽古体験はいつでも大歓迎です! 下記連絡先にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:studio in.K.ジュニアクラス
TEL:080-1770-8318(坂口)
メール:ink@tenkai.org
LINE:@kua5940e(LINE上でID検索し、友達追加してください)


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス