[25]in.K. Musical Studio 2017春季公演「十二夜」

in.K. Musical Studio 2017春季公演

「十二夜」

原作:ウィリアム・シェイクスピア
脚本:鴦山史歩
演出:亀井純太郎
振付:津本麻惟

双子の兄妹であるセバスチャンとヴァイオラは、乗っていた船が難破したことで離ればなれになる。

イリリアに流れ着いたヴァイオラは、頼れる兄を亡くしてしまったと思い、身を守るため男装してオーシーノ公爵に仕えることに。

女性であることを隠しながらも、オーシーノに恋心を抱いてしまうヴァイオラだが、一方のオーシーノは伯爵の娘であるオリヴィアに恋焦がれるあまり、へんてこな病にかかってしまう。

そんなオーシーノに求愛されても応えないオリヴィアだったが、使者としてやってきたヴァイオラを見て、一目惚れをしてしまい―

果たして、片思いのドミノはどのように倒れるのか。

バカ騒ぎの夜の喜劇を、さらにバカ騒がせた、ここにしかないミュージカル『十二夜』を、どうぞお楽しみください。

日時

2017年
5月13日(土)14:00/19:00
5月14日(日)13:00/18:00

※開場は開演の30分前です。

場所

Studio in.K.

(熊本市中央区国府1丁目21-3 ブラザービル3F)
※国府バス停目の前。
※電停国府から徒歩2分。
※JR新水前寺駅から徒歩5分。
※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

料金

一般 2,000円
中高生 1,000円
小学生以下 500円
※当日券は各+500円です。
※studio in.K.「友の会」会員の方は、入場料を 500 円割引いたします(前売券のみ)。
ご予約の際に、友の会会員である旨をお伝えください。
※客席に限りがございますので、お早目のご予約をお願いいたします。
※高校生の方は受付にて学生証のご提示をお願いいたします。

チケット取扱&お問い合わせ

○転回社in.K.

mail…ink@tenkai.org
tel…080-5289-9734(事務局)
twitter…@tenkaisha

※チケットをお求めの方は、上記お問い合わせ先へ
①お名前②希望日時③券種・枚数④ご連絡先をお知らせください。

キャスト

石村湖々乃、岩永南都美、上田やくも、北島涼真、黒木愛理、小松野希海、坂上由衣子、鈴音、瀬上大吉、田中雄大、津本麻惟、虎口祥子、凪子、新原らっこ、林田萌衣実、福田祥子、古家好、藤野未波、ポゥ・サカモト、松田菜々、村山優一郎、元田莉沙、ゆいかわあも、結川楓子

常定知基

ほか

演奏:岩切舞子、野島ふゆ、オシヤマシホ、カノコ

スタッフ

照明:瀬上大吉
音響:永野雅樹、亀井純太郎
情宣美術:イサワマコト
衣装:中本如美、nojica
歌唱指導:南迪子
制作:転回社in.K.
主催:in.K. Musical Studio+転回社

 

2022/04/27