[11]in.K.Musical Studio 2016春季公演

in.K. Musical Studio 2016春季公演

第一部 ミュージカル「シベとワラ」
第二部 文学ミュージカル「羅生門」
+ comicoミニコンサート

2016年
5/14(土) 13:00~ / 16:00~
5/15(日) 11:00~ / 16:00~

会場:Studio in.K.

●第一部 ミュージカル「シベとワラ」

シベリアとワラビーは二人暮らしの姉弟。貧乏で両親とは離ればなれになってしまい、やっとの思いで暮らしている。懸命に働く姉・シベリアの「一度でいいから舞踏会に行ってみたい」という願いを知り、弟・ワラビーは毎日女神様にお祈りしていた。するとある日、女神様が現れて…!?
大胆なストーリー展開で魅せる!in.K.製「わらしべ長者」を、ミュージカル仕立てでお届けします。

●第二部 文学ミュージカル「羅生門」

平安時代、荒廃した都の羅生門の下で途方に暮れる一人の下人。いっそのこと盗賊になろうかとも思うが、勇気が出ない。そんなとき、羅生門の上へ梯子を登ると、そこには一人の老婆がいた。―――
芥川龍之介作の同名小説を、クラシックの名曲たちと共にミュージカルに! 冬季公演からさらにパワーアップしてお届けします。

●comicoミニコンサート

2015年のKomatsuno Unit「Musical Kaguya Hime?」で出会った小松野希海と岩切舞子がユニット結成!
ドラマティックな歌声を、ピアノの音色がときにはそっと支え、ときには華々しく彩る…。2人の絶妙なハーモニーをお楽しみください。

2022/04/29