「ジョン王」Full ver.の動画を友の会賛助会員さま向けに公開しました

2017年12月〜2018年4月まで上演した 転回社プロデュースvol.15「ジョン王」。

2018年1月25日上演分を、studio in.K.友の会賛助会員さま向け限定で公開いたしました。

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/38362401/post/623576

ぜひこの機会に、studio in.K.友の会にご入会くださいませ。

===
studio in.K.では、2017年5月に上演したの「十二夜」に続いて、ウィリアム・シェイクスピアの戯曲「ジョン王」をミュージカライズして上演しました。

「ジョン王」は、シェイクスピアの中でもっとも有名でない作品と評されることもあります。たしかに「ロミオとジュリエット」をはじめとしたシェイクスピア作品は様々なところで上演されますが、「ジョン王」の上演は稀です。

ところが、彩の国さいたま芸術劇場を舞台にシェイクスピア全37作を上演する企画として1998年にスタートした彩の国シェイクスピア・シリーズで、第36弾として「ジョン王」が上演されます。演出は吉田鋼太郎、主演は小栗旬です。

in.K.の「ジョン王」をご覧いただき、彩の国さいたま芸術劇場にも足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

-お知らせ