【ジュニアクラス稽古日誌】本番まで1ヶ月しかない!

今日は、5/18,19にはあもにいで上演する「やくもの冒険」の稽古でした。

4/11に出演しました「てれビタ」の告知、ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました♪
準備中のジュニアクラスメンバー(と、野島さん)。

なんと、本番まであと1ヶ月!
通し稽古をしながら、それぞれがどこを覚えていないのか、自信がないのか確認していきました。

たくさんの場面にいろいろな役ででるから、覚えることがたくさん!
衣装や小道具もそろってきて、わくわくです。

みんなでオリジナルのうさ耳もつくりました!

 

「やくもの冒険」(https://ink.tenkai.org/stage/stage045/)のご予約は以下のリンクから、Peatixをご利用ください。

●5月18日(土)14:00〜
https://family0518a.peatix.com

●5月19日(日)14:00〜
https://family0519.peatix.com

 

ジュニアクラスにご入会希望の方は、こちらもあわせてご覧ください!
ジュニアクラスのご案内


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス