【ジュニアクラス稽古日誌】平成最後!の「やくもの冒険」稽古!

昨日4月30日は、5/18,19に男女共同参画センターはあもにいで上演する「やくもの冒険」の稽古をしました。

新しいお友達も加わって、改めて、出演するシーンを細かくおさらいしました!

昼間に稽古をして、最後には、亀井さんにも見ていただきました!
波の振り付けでも、太陽が沈む西の海の波や、静かな凪いでいる波など、そのときに自分がどんな波になっているのか想像しながらやってみよう! とアドバイスをいただきました。

平成最後のお稽古! ということは、本番まで3週間をきってしまった!
引き続き、みんなで稽古を頑張ります!

また、ゴールデンウィークは、5月18日,19日に男女共同参画センターはあもにいで上演する「やくもの冒険」の宣伝をいろんなところでさせていただきます♪

【5/2(木)10:15頃〜】
RKKラジオ「とんでるワイド」に、倉本茉奈ちゃんとこっこ先生、みんみんが出演します。

【5/3(金)20:00〜】
熊本シティエフエム「小松野希海のMusical Life」に倉本茉奈ちゃんとみんみん、きのこちゃんが出演します。
こちらは、収録の様子を書いている記事もありますので、こちらもご覧くださいね。
【ジュニアクラス情報】熊本シティエフエム「小松野希海のMusical Life」出演!

【5/6(月)15:00すぎ〜】
RKKラジオ「ラジてん」にジュニアクラスのメンバー全員とみんみんが出演します。

ぜひ、聴いてくださいね!


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-お知らせ, ジュニアクラス