【ジュニアクラス稽古日誌】新しいシーンが増えた!

昨日5月8日は、5月18・19日に男女共同参画センターはあもにいで上演する「やくもの冒険」、最後のジュニアクラスだけでの稽古でした。
早着替えの衣装や小道具の準備も自分たちで本番通りにやります。
6年生の天音ちゃんと茉奈ちゃんが、みんなをサポートしてくれます♪

なんと!5月6日の稽古で、ジュニアクラスの出番が増えたので、新しいシーンの練習もしました!
稽古中に段取りが変更になることはよくあるので、もう慣れっこです。

「舞台で小学生の自分に戻ってしまっているときがあるよ」とこっこ先生から指摘がありました。
歌ったり踊ったりする前にも油断は禁物!
舞台に立ってるときは、その役になりきっていないといけません。

あとは、大人クラスとの合同稽古を2回やったら、本番です!
たくさんのお客様に、見ていただきたいです♪

「やくもの冒険」のチケット購入は、以下のリンクから、Peatixをご利用ください。
●5月18日(土)14:00〜
https://family0518a.peatix.com
●5月19日(日)14:00〜
https://family0519.peatix.com

ジュニアクラスにご入会希望の方は、こちらもあわせてご覧ください!
in.K. Musical Studio ジュニアクラス メンバー募集!


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス