【ジュニアクラス稽古日誌】2020年はじまりのジュニアクラス!

あけましておめでとうございます。

2020年ジュニアクラスの初稽古は、トゥールダンススタジオでのダンスレッスンでした。
1時間半みっちり自分の体と向き合いました!
正しい姿勢は日々意識することが重要です。

1月15日(水)はstudio in.K.での初稽古でした。
「MOMO太郎」につづく昔バナシリーズの新作づくりに取り掛かりました!
実は、昨年からあたためていた題材なんです…。

身体で紙しばいをつくっていきました。
つくりたい場面がありすぎて、稽古時間中に10枚の絵をつくってしまいました!
その一部を写真で公開↓↓どんな場面でしょう〜?

休憩中にも「原作にはないけど、こんなシーンはどうですか!?」と実演してくれました。

やる気満々!、だけど、休憩時間は休憩しましょうね。
はやくお披露目できるようにがんばります!
2020年も元気いっぱいのジュニアクラスをよろしくおねがいします。

また、ジュニアクラスでは新しいメンバーを募集しています。
一緒に楽しくお芝居や歌、ダンスをしてみませんか?
見学・体験は随時受け付けています。
詳しくはこちらから!


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス