【ジュニアクラス稽古日誌】みんなでBBQとみかん狩り!

11/22(水)の稽古、グループに分かれてBBQをやりました! といってもいつもの通りすべて自分たちの身体でやります。
せっかくなので原始の方法で火を起こそう! ということで、グループごとにちがった火おこしの方法で火を起こして、好きな食材を焼きました。

「きりもみ式」で初心者が火をつけるのは至難の業みたいですが、頑張って火をつけることができました。BBQでは、すべての食材を食べやすい大きさに切ってくれました。
「ひもぎり式」は2人で協力しないと火が起こせません。苦戦する様子を劇にしてくれました。食べている時はテレビ取材まで入りました! みんな食リポも上手でした。
「ゆみぎり式」はソロキャンパーがひとりで華麗に火を起こしてくれました。BBQの材料は肉と野菜のみでワイルドでした。

最後にはみかん狩りもしました。みんなで一瞬で歌をつくって覚えました。最後のみんなの笑顔が最高でした!

ジュニアクラスでは新しいメンバーを募集しています!
一緒に楽しく作品をつくってみませんか?
稽古の見学、体験大歓迎です。
ジュニアクラスの活動に興味がある、お芝居や歌やダンスが大好きな小学1年生〜中学3年生のみなさん、お待ちしています!
ジュニアクラスのこれまでの稽古日誌もぜひご覧ください。
ジュニアクラス稽古日誌一覧


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス