【ジュニアクラス稽古日誌】「鶴子の一生」無事終演!

1/19,20、益城町文化会館で上演しました「鶴子の一生」、無事終演しました。ジュニアクラスのメンバーはもちろん、今回はオーディションを受けてくれたメンバーも加わって、こどもだけでも30人越え! みんなでわいわい元気に稽古に取り組みました。

子どもの出演は、なんと一番最初! 江戸時代の時代背景を武士に扮して説明しました。説明のセリフ・動きは全て自分たちで考えました! 写真は、本番直前に幕の後ろで立ち位置の確認をしているところです。(レア写真!)

劇中では、村のこどもや時間の経過を表す重要な役・にわとりさんとしていろいろな場面に出演しました。



四賢婦人の幼少期を演じた子たちも!

たくさんの人たちと協力して一つの作品を作り上げ、とてもいい経験になりました!

打ち上げも楽しみました♪

そして、今は次回公演に向けての稽古をはじめています!
何度も改作を重ねているあの作品をお届けする予定です。
大忙しのジュニアクラスのこれからをお楽しみに♪


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス