【ジュニアクラス稽古日誌】MOMO太郎と鬼、稽古でも対決!?

3/13(土)は、「MOMO太郎」をみっちり稽古!
MOMO太郎と仲間たちが鬼ヶ島に向かうシーンと鬼の登場シーン、それぞれに分かれて特訓をしました。

MOMO太郎チームは、鬼ヶ島に行くために船をつくるシーンがとっても複雑!
何度もくりかえしやって、覚えました。
ひとりでいうセリフ、みんなの声が大きくなってきました!

そして、せっかく先輩たちが出てくれるので、新しいシーンもつくりました。
(夢の姉弟共演も♪)

やるたびにちょっとずつかわって、シーンが増えてパワーアップしていく「MOMO太郎」です!

鬼チームは、登場シーンを練習しました。
先輩たちが「まずは歌を覚えよう」「次は動きを覚えよう」とていねいに教えてくれました。
歌の中にセリフが入り込んでいてむずかしいですが、復習すればきっとできるようになります!
かっこいい鬼の登場、本番をお楽しみに♪

どちらのチームも一生懸命がんばりました!
本番まであとちょっと。
もっともっとよくしていきましょう!

公演は入場無料、お席の予約はこちらからお願いします。


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス