【ジュニアクラス稽古日誌】さらば、そして帰ってきたMOMO太郎

2024/04/10

3/23,24、転回社スタジオでジュニアクラスの公演を行いました!

ジュニアクラスがずっとやってきている「MOMO太郎」、今回はMOMO太郎役の世代交代公演でした。
23日と24日でキャストがかわるので、実質2公演分の練習が必要!?
両日とも朝から開場ぎりぎりまでみんなで一生懸命練習しました。
写真は、束の間の休息時間です。

23日は「さらばMOMO太郎」で、5年間MOMO太郎を務めてくれた子が流石の貫禄で見せてくれました。
24日は「帰ってきたMOMO太郎」で、2代目MOMO太郎の初公演!
両日客席ぎゅうぎゅうの満席の中、みんなおじけづかずに大きな声で頑張ってくれました!

そして今回は、ジュニアクラスのレジェンドメンバーが特別に出演してくれました!
的確なアドバイス、そして舞台でのオーラはさすがでした!

2023年度もたくさんの舞台に立ったジュニアクラス!
さっそく次回公演の構想を練っています。
次の公演もお楽しみに♪


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス