【ジュニアクラス稽古日誌】2020年、ありがとうございました

12月23日(水)は、2020年最後の稽古でした。
全員がstudio in.K.に集まって稽古をすることができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。

23日、全員集合!

2020年は、studio in.K.に集まって稽古ができなくなって、どんなことができるかみんなで考えるところからはじまりました。
オンライン稽古や、チームに分かれての稽古など、いろいろなやり方で作品創作をしていきました。
できないことや難しいこともたくさんありましたが、みんなで考えて、作品がおもしろくなるように頑張りました。

オンライン稽古の様子

「注文の多い料理店」稽古の様子

「銀河鉄道の夜」稽古の様子

11月には、「僕らの健軍物語」の上演で熊本市健軍文化ホールのステージに立つこともできました。
健軍地域のワークショップメンバーのみんなと一緒に、身体をたくさんつかって、30分の作品をつくることができました。

「僕らの健軍物語」稽古の様子

 

2021年も、みんなで楽しい作品をつくっていけたらいいな、と思います!

ジュニアクラスでは新しいメンバーを募集しています。
2021年2月20日(土)に演劇ワークショップを実施します!
一緒に楽しく作品をつくってみませんか?
参加申し込みはこちらから。


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス