【お知らせ】ジュニアクラス演劇ワークショップを開催します!

2021年4月に、ジュニアクラスの演劇ワークショップを行います。

ジュニアクラスは、自分たちで作品をつくったり、転回社が主催する大きな舞台に参加したり、幅広い活動を行っています。
2020年は、熊本市健軍文化ホールで開催された演劇ワークショップで、健軍地域の小学生メンバーと一緒に健軍地域の歴史についての劇を創作しました。
現在は、昔話の「ももたろう」をもとにした「ダンシングミュージカル super MOMO太郎」や時代劇の冬の風物詩「忠臣蔵」などの作品創作を行なっています。
演劇ワークショップでは、身体を使っていろいろなものになったり、歌を歌ったり、ジュニアクラスの作品づくりを体験してみましょう。

日時:2021年4月25日(日)10:30〜12:00

演劇ワークショップへのお申し込みはこちらからお願いします。
必要事項を記入してご送信ください。

参加費:無料

場所:studio in.K.
(熊本市中央区国府1丁目21-3 ブラザービル3F)
対象:新小学1年生~新中学2年生

参加申し込みはこちらから!

【参加のためのお願い】
・マスクの着用をお願いします。
・からだを動かしますので、動きやすい服装でお越しください。
・保護者の方の見学はご遠慮いただいております。
・家を出る前に検温をお願いします。(37.0度以上の熱がある場合は、参加をご遠慮ください。)
・体調がすぐれない場合は参加を見合わせてゆっくりお休みください。

【studio in.K.の感染症対策】
・スタッフはマスクを着用しています。
・ドアノブや客席等の消毒を強化しています。
・十分な換気を行っています。

ジュニアクラスの活動に興味がある小学1年生〜中学2年生のみなさん、お待ちしています!

ジュニアクラスの稽古日誌も公開しておりますので、ぜひご覧ください。
ジュニアクラス稽古日誌一覧

演劇ワークショップへのお申し込みはこちらからお願いします。必要事項を記入してご送信ください。


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-お知らせ, ジュニアクラス