【ジュニアクラス稽古日誌】初めての発表会♪無事に終了!

8月4日(日)は、ジュニアクラスの発表会でした。

当日は、みんな緊張しているのか、なんとなくそわそわ…。
お化粧もバッチリしてもらいました♪

たくさんのお客様にご来場いただき、大成功の発表会になりました!
緊張しながらも、笑顔と大きな声で頑張りました!

8月7日(水)は、発表会お疲れさまお楽しみ会をしました♪
みんなでお菓子をわけているところ…。

先生たちには懐かしいお菓子ばっかり!
発表会の上映会もして、みんなでわいわい楽しみました♪

次の舞台は、いよいよ市民会館…!
ジュニアクラスのメンバーは、「ロミオとおてもやん」にどんな役で出演するのでしょう〜〜?
お稽古、がんばります!

8月18日(日)は、ジュニアクラスワークショップオーディションを開催します。
この稽古日誌をみて、楽しそうだな、と思ったら、ぜひご参加ください♪
10月に市民会館で上演する「ロミオとおてもやん」に出演できるチャンスです!

オーディション応募フォームはこちら。
https://forms.gle/NMhDXkr65rCrZZ4T6


studio in.K.ジュニアクラスでは、メンバーを募集しています。
「引っ込み思案だから心配」「人前での発表が恥ずかしい」というお子様でも大丈夫です。ひらめきと個性を大事にするstudio in.K.ジュニアクラスに参加してみませんか?
詳細はこちらから→ジュニアクラスについて

-ジュニアクラス